新着情報

新春初売り!1月13日(土)イベント&6日~31日キャンペーンを開催!

※新春初売りイベント&キャンペーンは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

イベント日時:1月13日(土)
キャンペーン期間:1月6日(土)~31日(水)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、新たな年の始まりを祝し、新春初売りイベント&キャンペーンを開催します!

1月13日(土)はキャンペーン期間中さらに特別な一日♪この日限定でイベントを開催します!
ご来場頂いた方には、寒い日にぴったりの豚汁をご提供します♪
また会場には、お菓子のつかみどりや射的など縁日気分を楽しめるコーナーもございます。
さらに、テレビや掃除機などの豪華賞品が当たる大抽選会を開催!新年初の運試し、ぜひご参加ください!

キャンペーン期間中は、クリナップのキッチン「ラクエラ」が69%OFFなど通常よりもお得な特別割引となっております!
また、キッチン設備3点(レンジフード・ガスコンロ・水栓)をまとめて入れ替えできる11万円コミコミパックや、水廻り4点を133万円~で一挙にリフォームできるお得なパック商品もご用意しております。お見逃しなく!
さらに、お正月ならではのお年玉還元キャンペーン!!リフォーム工事をご成約いただいた方へ金額に応じて商品券をプレゼント。 他にもLIXILの対象商品をご成約いただいた方には、ご成約金額から5万円分サービスします。特典は先着ですので、ぜひお早めにお問い合わせ・ご相談ください!

新年最初の大売り出し。お買い得な商品を多数ご用意しておりますので、ぜひ実際にショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約不要です。

このページのトップへ