新着情報

9月1日(金)~30日(土)関西エリアで創業36周年祭キャンペーンを開催!

※創業36周年祭キャンペーンは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

9月1日(金)~ 30日(土)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびニッカホーム創業36周年の感謝を込めて「創業36周年祭」を関西エリア15店舗で開催いたします!

キャンペーン期間中は、水廻り設備4点パックが154万円~、キッチン設備入替パックが11万円、ユニットバス・洗面室パックが69.8万円~、トイレ取替え内装パックが14.3万円~など周年祭限定のお得なパック商品をご用意しました!
また、キッチンが最大70%OFF、ユニットバスが最大69%OFFなど、人気水廻り商品を通常よりもお得な価格でご提供します!
さらに、キャンペーン期間中にリフォーム工事をご成約頂いた方には、金額に応じて特典をご用意しました。
出た目に応じてお値引きできるサイコロチャレンジへの参加権、1万円分の米or肉ギフト、3万円分の商品券、5万円分の旅行ギフトなど、豪華特典をプレゼントいたします!こちらの特典は先着順となりますので、お早めにご来場・ご相談ください。
その他にも、人気商品が大変お買い得となっていますので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

リフォームをお考えの方、今すぐでなくても将来は...という方、ご相談・見学だけでも大丈夫です。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約不要です。

このページのトップへ