新着情報

加古川ショールームオープン記念セールを実施!

※オープン記念セールは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

9月11日(土)~ 30日(木)
10:00~17:00

加古川市、高砂市、明石市(西エリア)、加古郡稲美町・播磨町の皆様こんにちは。リフォーム店として全国展開しておりますニッカホームです。
9月11日(土)、加古川市平岡町ニッカホーム加古川ショールームがオープンします!
これを記念して、オープンセールを実施いたします!

ご来場いただきましたお客様には、先着でもらえるプレゼントをご用意しました。 また本セール限定で水廻り商品を破格値で販売!キッチン水栓が5,000円、洗面化粧台が2.2万円、IHクッキングヒーターが3.3万円となっています。
さらに、人気の国内メーカーのトイレがそれぞれ工事費込みで8.8万円(LIXIL)と9.8万円(TOTO)と破格値となっています!

上記商品以外にもキッチンが最大69%OFF、洗面化粧台が最大50%OFF、ユニットバスが最大65%OFF、給湯器が7.2万円とこの機会だけの特別価格となっております。
さらにご成約いただきましたお客様には、ご成約特典として換気乾燥暖房機やビルトイン食洗機などのオプション品をプレゼントいたします。

期間中は住まい全般のご相談を承ります。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。
お買い得な商品を多数ご用意してお待ちしておりますので、是非みなさまお誘いあわせのうえショールームへお越しください!

このページのトップへ