加古川店ショールーム

梅雨が明けました!

皆様こんにちは!

岡山東営業所です!!

梅雨が明けて本格的に暑くなってきましたね、、

 

早速ですが!!

皆様が夏と感じるものは何でしょうか?

私はセミの鳴き声です!

梅雨が明け、暑くなってきた時に窓を開けると蝉の鳴き声がミーンミーン♪と聞こえてきて

あ~夏だな~と感じたことはありませんか?

夏になると窓を開けることが多くなると思いますが、そんな時に網戸に穴が開いていたり

破れていたりしてどうしようとお悩みになったことはございませんか?

ニッカホームでは、網戸張替や新調の他にも襖張替障子張替もさせて頂いてますので、

少しでも気なることがある、やってもらえるのか分からないなど

お悩みの方は是非岡山東営業所にお越しください!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ