加古川店ショールーム

フローリングで気分を変えてみませんか?

皆様こんにちは!

岡山東営業所です!

梅雨がなかなか明けずにジメジメした天気が続いてますね、、

本日は先日工事させていただいたフローリングの張替工事をご紹介させて頂きます!

 

【工事前】

14251402070906.jpg

 

【工事後】

IMG_20210619_091832.jpg

 

生活でよく歩いている場所がフワフワしていたのでフローリングを張り替える際に、

床の補修をさせて頂きました!

フローリングを張り替える事で部屋の雰囲気がより明るくなりました!

長年生活をしていると劣化によってフワフワしている場所があったり、

床鳴りがしたりすると思います。

自宅の事で困っていることや、気になっていることがあれば

是非相談お待ちしております!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ